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2018-11-21

「CRMが電話と繋がる!? 顧客サポート部門必見!kintone×InfiniTalk共同開催セミナー」のご案内

「エクセルでおこなっている顧客情報管理を見直したい」
「電話の着信時に顧客情報を把握した状態で応対したい」
「必要な機能だけを使える手軽なCRMを探している」

本セミナーはこのようなニーズをお持ちの企業の方に最適です。顧客情報管理の観点から、kintoneを中心に皆さまのお役に立つ情報をご紹介します。ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

■ セミナーの主な内容

  1.  ・エクセルから乗り換えて簡単に構築! kintoneは顧客情報管理にどう役立つか
  2.  ・Kintoneと電話の連携事例
  3.  ・カスタマーサポートに役立つクラウドPBX

■ 参加いただきたい方

  1.  ・顧客情報管理を効率化したいカスタマーサポート部門管理者の方
  2.  ・顧客情報システムと電話の連携を検討中の方
  3.  ・手軽なCRMをお探しの方

kintoneとは

  1.  ・開発の知識がなくてもテンプレートから自社に合ったシステムを
      簡単に作成することができるサイボウズのクラウドサービス。
  2.  ・エクセルを使用した問合せや顧客情報の管理を効率化したい企業様に最適。
  3.  ・豊富なAPIを通じて他システムとの連携も容易に可能。1ユーザー月額1,500円より。
  4.  ・InfiniTalkとは、着信ポップアップ、クリックコール連携を実現。


開催概要

  1. ■ 開催日時:2018年12月7日(金) 14:00~16:00
  2. ■ 会場:サイボウズ株式会社 東京オフィス27階 「カンファレンスルーム1」
          https://cybozu.co.jp/company/access/tokyo/
  3. ■ 共催:株式会社ぴーぷる/インフィニ・トーク株式会社/サイボウズ株式会社
  4. ■ 定員:30名(お申込み先着順)
  5. ■ 参加費:無料
  6. ■ お申込みは以下よりどうぞ ※一社2名様までとさせていただきます。
          https://cti.infinitalk.co.jp/20181207/
  7. ■ 申込締切:11月30日(金)
  8. ■ プログラム
     13:30  開場
     14:00  開会
     14:10  「kintoneで顧客情報を集約しよう!
           今日からできる、満足度向上のための厳選3アプリ活用術!」
           サイボウズ株式会社
     14:40  「kintoneで変わる電話窓口業務 ~CTI連携事例のご紹介~」
           株式会社ぴーぷる
     15:10  「カスタマーサポートで活用するクラウドPBX」
           インフィニ・トーク株式会社
     15:30  質疑応答
     16:00  閉会
     ※プログラムは都合により変更する場合がございます。


■ お問い合わせ

  1.  インフィニ・トーク株式会社 セミナー事務局
  2.  メール:info2infini@infinitalk.co.jp
  3.  電話:03-6386-0321

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